vlogしてみたい

最近はblogじゃあなくて

vlogというのが流行りだそうですな。

と言うことでコロナが落ち着いてきた段階で

私がほしいと思っているのはこの2つ

【国内正規品】 DJI OSMO POCKET (3軸ジンバル, 4Kカメラ)
 

上がアクションカムのGoProさん、

下がオズモポケットっていう手持ち用のビデオカメラ(ジンバルと言うらしい)です。

んー、アクションカムはどちらかというと、スポーツしながらとか、割と激しい動きに対応していて、ジンバルは歩きながらの撮影に向いているようですね。

 

ただ、一点気になるのは

撮影恥ずかしくない?

ということなのです…。

こういうのって最初だけなんでしょうけど

なんだか、人の目気にしちゃいますよね。

と言うことで購入の検討はしてみたいと思います。