ほんとにヤバいくらいの暑さ

ニュースでも「外出は控えるように」

こんな記事がありました。

 

まじで外は危険です

いやほんと、マジで気をつけたほうがいいです。

昔と今は環境が違います。

昔の人はこんな暑いときでも頑張って働いてた、運動してた、とか言う話がありますが、それは過去の話ですよね。

豆に水分補給するか、必要なら自宅で涼しい場所で生活できるならそうしておいたほうがいいなと思います。

 

幸い今は、YouTubeもあるしNetflixとかHuluもありますし、自宅で楽しめるコンテンツがいっぱいありますよね。

あと自分はゲームが好きなんで、スマホ、switch、ps4とかもあります。

 

とは言え自宅ばっかだと身体が鈍るので

適度に運動はしたいですね。

自分はストレッチ初めました。痛気持ちいい感じにハマって実は結構習慣化出来つつあります。

このまま継続していけたら嬉しいな。