在宅ワークでめちゃくちゃ買って良かった商品

皆さん在宅ワークはされてますか?

私はITの開発系ということもあって、集中して作業に取り組みたいときは在宅ワークを活用しています。

 

そして、自宅での開発効率を上げるためにこんな商品を買っちゃいました。

はい、これでマルチディスプレイ環境です。

まず仕事ではモニター環境を整える事が最重要だと思ってます(笑)

モバイルモニターは省スペースでかなり重宝しています。安いし。

 

あとはノートパソコンだと姿勢が悪くなるのでこれも買いました。

はい、これも超使いやすくてめちゃくちゃ姿勢が楽です。どっちも普段使いにも使えるので買ってよかったかな〜と思ってます。

 

という感じで、在宅ワークで買ってよかった商品でした。

あとは音質のいいマイクとかもほしいなぁ。。